日本全国津々浦々のファッションヘルスの体験談

家まで来てくれて便利なデリバリーヘルスを利用

家の中でいやらしい事を想像していると、もっとしたい気持ちになってしまいました。そこで実際の女の子に来てもらって楽しい時間を送りたいと思い、ヘルス店を利用してみようと思ったのです。ネットで家まで来てくれる範囲のお店を探していくと、良さそうなヘルス店を見つける事ができました。かわいい子も揃っていて、プレイなども気持ち良い体験ができそうと感じました。そのまま電話をして自分の気に入った女の子を指名し、来るのを待ったのです。少し待っていると来てくれて、かわいい子が僕に性的なサービスを始めてくれました。まず軽いキスから始まり、とても興奮してきました。段々にデープなキスになってき、そこから全身リップをしてくれたのです。首筋なども気持ち良かったのですが、乳首のあたりなども念入りに刺激をしてくれたので気持ち良くなってしまいました。ペニスにも手が伸びていき手コキをされた後に、しっかりとフェラで抜いてもらい最高な時間を送れました。

ヘルス店で濃厚なフェラをしてもらいました

今回は初めてのヘルスということで、受付でプレイ内容や料金について話を聞きました。スタッフは丁寧に教えてくれたので特に対応に不満などは感じることがなく、出勤されているヘルス嬢を一人一人紹介してくれるなどの丁寧さです。プレイ前に簡単にシャワーで体を綺麗にして、それからヘルス嬢がやってくると目隠しプレイがスタートしました。普段仕事が忙しいということもあって私はオナニーを何日も我慢していたせいか、プレイ中はかなり男性器がフル勃起してしまいましたが、相手の女の子は一切手を抜かずに飛ばすようにフェラチオをしてくれました。唾液が垂れるようなフェラチオで、かなり濃厚に私の男性器を舐めてくるのです。恋人にはこんな舐め方をされたことがなかったので、思わず口の中に発射してしまいました。しかしこれで興奮がおさまることはなく、私が女の子のオッパイや太ももを舐めまわしたあとに2回目のフェラチオをしてもらい、再び発射してしまいました。

ヘルスで本指名の子と遊びました

休日にヘルス店で遊ぼうと本指名したい女の子を電話予約し、予約時間丁度にお店に行きました。そのヘルス店では3Pも楽しめるみたいですが、今回はマンツーマンコースという女性と1対1のプレイを楽しみました。また、ベッドかマットなどプレイする場所を選ぶことが出来るわけですが、私はベッドで楽しみたいと思ったのでベッドプレイを選択しました。シャワーで洗体をした後にベッドへ行き、最初は私から女の子を責めてみました。女の子によってはキスを嫌がる方が居ますが、その子は積極的にキスをしてくれたので良かったです。胸を舐めまわした時もかなり反応が良くて、女の子の下半身は潤っていました。胸を舐めまわしながら下半身を責めていった時に股間の臭いを嗅ぐと、臭いは全くありませんでした。衛生管理がしっかりとされているようで、嫌な臭いなどは一切ありません。女の子のフェラチオ技術はかなりありましたし、その一生懸命さについ射精してしまいました。
ヘルスの情報ならハコヘルじゃぱん